元 外資系広告代理店 営業マンのつぶやき

ちょっと早めの定年退職。さてとこれから何をやろうかな。

Vol. 0 - はじめまして!

2020年3月末にチョイと早めに会社を退職し、これからは少しゆっくりめの人生を歩んでゆこうかなぁと考えているおっさんです。


仕事ってやつはどの業界でも体を張ってこなさなければならない時もあるし、かく言うこの俺も常識を超える超多忙だった日々がずっと続いていました。それも今となれば懐かしい気もするなぁと思ふ。

 

これからは自分の生きかたに合ったことや好きなコト・趣味の拡充、そして無理のない範囲で新しいお仕事を!というポリシーのもと、日常をゆっくりと書いてゆこうと思っています。


外資系広告代理店の営業マンと銘打っているけれど、ブログ内容は趣味や日常の徒然を中心とし、ときどきお仕事の思い出や、世の中の事を広告目線で綴ってゆくつもりです。


ご縁あってこのブログに遭遇し、読んでくれた方々に感謝します。たいした内容じゃぁないけれどこれからもお付き合いいただければととてもうれしく思います。今後ともよろしくお願いいたします。

f:id:Hydee:20200510102532j:plain

ちなみにこの写真は2020年のお正月に箱根の大観山までドライブしたときの一枚。滅多に遭遇できない日本晴れ!写真左側には南アルプスまでもが遠望できた!